人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉北斎 ~波ザブン日和~


博多の『焼肉北斎』が日々の幸せをお届けしまーす
by namizabun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雲仙みかどホテルに

いってきましたー
雲仙みかどホテルに_e0128580_1940304.jpg


どどん!
雲仙みかどホテルに_e0128580_19403182.jpg


門構えのような巨木が、いたるところに。
雲仙みかどホテルに_e0128580_19403195.jpg


ありまくり。
雲仙みかどホテルに_e0128580_19403152.jpg


巨木だらけでした。
樹齢1000年~1300年ぐらいのものなど。

ホテルの中も本当に巨木、巨木。
今までの人生でこんなに「きょぼく」って単語を使ったことありませんでしたが
このときばかりはもう、生まれてきて一番、連呼するのにふさわしい場所!と感じます。

九州にお住まいだったらきっと、新聞やテレビやフリーペーパーの広告などで
目にしたことがあるホテルではないでしょうか・・・。
ずっと気になってたんですが、ほんと、それこそ百聞は一見にしかず、でした。

5人(+乳児)で行ったのでひとり7800円で一泊二日、朝夕食べ放題付。安っ!!
夕食のバイキングが目玉で、お刺身・お寿司・焼肉・カニ・・・豪華絢爛!
宿泊客の楽しみはこの夕食!!ということで、もーすごかったです。
バーゲン会場のようでした(笑)圧倒・圧倒。

おそれいりました。

我々のような 食が細い軍団は もっと質素でひなびた旅館でイイネ・・と
庶民的な感想を残しつつ宿をあとにしたのでした。

しかしよい経験(旅行?)でした。
機会(と食欲とガッツ)があれば一度いってらっしゃいまし。

by namizabun | 2009-07-28 19:40 | 北斎
<< すずすぃー 皆既日食をインドのガンジス河で >>