人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉北斎 ~波ザブン日和~


博多の『焼肉北斎』が日々の幸せをお届けしまーす
by namizabun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かのモサオさんのブログに(´ `)

モサオさんのブログに北斎が!!

んまーっ!
このまえドォーモにも出演されていたイケメン・モサオさん★
紳士的な感じの方ですね、ご来店時の印象としては(^^)

野菜盛合せとかめっちゃキレイな写真うつり!必見!必見!
うれしいことです★★★


あっ今日は博物館には行かずブックオカをウロついてました!

小雨の中それぞれの小箱にそれぞれのふらり立ち寄る人が。

ちなみに・・・DVD付マタニティヨーガの本を
しゃがみこんで全ページめくった(そして買わなかった)のは
まぎれもなくわたしです。うへへ。

けやき通りって、その場所通ってるだけでなんだか雰囲気よくて
ステキなことしてるかのような気にもなっちゃうんですけど
私だけじゃないですよね!?

そして北斎にほど近いカフェ、ビジョナリーカフェスイーツでは
わかったさんのアップルパイが!!!
なつかしーーーーー!!!食べに行きます!!

by namizabun | 2008-11-08 18:01 | 北斎
<< 馬刺屋パイはおつまみに○ 銅羅焼、つまりドラ焼き! >>